【Candy Lei ハンドメイドお茶会】11/10(火)11-13時

リアルでも、オンラインでも参加可能! 手仕事しながらおしゃべりしませんか? 新しい生活様式になり半年以上が過ぎました。イベント参加や外出が思うようにできなくなり、障害のある子どもとの暮らしはどのように変わりましたか?Candy Leiでは7月に卒業後の居場所に関する勉強会を開催し、その後も感想を話し合うオンラインイベントや障害のある子どもとの暮らしをもっとたくさんの人に知ってもらおうと活動しています。 今回2年振りに郷のお部屋をお借りして、感染対策を万全にして手仕事を楽しむワークショップを開催します。もちろん、お家からも参加できるよう、オンラインでもつなぎますので、ご自宅でいつもの手仕事をしても大丈夫です。これまで通り100ネエサンのキットを使っていただいても、ちょっとした時間に身近な材料で作れて、慣れていない方でもトライできるものもご用意もします。 日時:11月10日(火) 11時~13時 場所:多機能型拠点 郷 (横浜市栄区桂台中2-1) 参加材料セット 300円(すでにお持ちの材料を使用する場合は無料。オンラインの方にはご自宅にお送りします。) 障害児・者のご家族もしくは支援者の方ならどなたでもご参加いただけます(保育はありません) オンライン参加もOK!

    ご参加希望(必須)
    11/10(火)ハンドメイドお茶会

    名前 (必須)

    お住まいの区(横浜市外の場合は市名)(必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス(必須)

    お問い合わせ

    ご記入いただき、ありがとうございます。担当から折り返しご連絡さしあげます。