【CandyLeiハンドメイドお茶会】2/22(月)オンライン開催

イージー手織り機とカラフルな糸や裂き布を使ったオリジナルのコースター作りを今月も開催します。こちらのイベントは定員に達しましたので受付を終了しました

今回もご自宅から参加 できるよう、オンラインでつなぎスタッフが声をかけながら制作します。
織り物をしたことがない方でも簡単に作ることができ るよう、お申し込み時にキット購入希望とお伝えいただくと織り機に加えて、糸や裂き布を同封してご自宅に送らせていただき ます。

 

実施日:2021年2月22日(月)
時 間:11~13時
参加費:300円(キットが必要な方は500円)

お申込みご希望の方は、
●よこはま地域福祉研究センター Candy Leiのホームページ
●CandyLeiメール candylei9117@gmail.com
●電話  045-228-9117(平日9:30-17:00)
いずれかより、
1)氏名
2)ご連絡先(メールアドレス)
3)手織りキット(有・無)
4)必要キット数
を添えてお申し込みください。

ご自宅や参加場所の電波状況に問題がなく、オンライン参加に不安のある 方や初めて参加される方には、当センターが事前練習するなどフォローしま すのでお申し込み時にご相談ください。

当日のzoom URLを受け付け終了後にご連絡差し上げます。

前回の様子

<予告>
3月にはガッツびーと西と多機能型拠点 郷にてCandylei 参加者の方々による「家族のギャラリー」を計画中です。
ステイホーム期間中に作った作品と共に医療者・福祉支援者の方々への感謝のメッセージを添えて展示します。お楽しみに!

この事業はなかくふれあい助成金の助成を受けて実施しています。